ネットプロが提供するDynamics 365 Business Central

特徴

Dynamics 365 Business Centralは、すべての機能を備えたクラウド型オールインワンビジネス管理システムです。
販売管理・顧客管理・仕入管理等を統合的に管理でき、業務効率を飛躍的に向上することができます。
また、マルチデバイスに対応しているので、外出先からでもアクセスが可能です。

【特徴.01】ロールセンター

Dynamics 365 Business Centralのトップページはロールセンターと呼ばれ、わかりやすく各種情報が表示されます。

特徴01ロールセンターイメージ

【特徴.02】マルチデバイス

PCはもちろんのこと、スマホやタブレットからでも利用可能です。

特徴02マルチデバイス

【特徴.03】高度な分析

各種データから欲しい情報をリアルタイムに可視化することができます。

特徴03高度な分析

【特徴.04】連携機能

普段使用しているツールであるExcelやOutlook、Teamsと連携することができます。

特徴04連携機能

Plan / priceプラン / 価格

Dynamics 365 Business Central Essentials

管理者ライセンス

7,610
1ユーザーあたり月額
  • ・営業案件管理
  • ・販売管理
  • ・在庫管理
  • ・仕入管理
  • ・プロジェクト管理
  • ・財務会計
  • ・従業員管理

Dynamics 365 Business Central Premium

管理者ライセンス

10,870
1ユーザーあたり月額
  • ・Essentials のすべての機能
  • ・生産管理
  • ・顧客サポート管理

Dynamics 365 Business Central Team Members

一般社員ライセンス

870
1ユーザーあたり月額
  • ・Business Central 内の全てのデータの閲覧
  • ・Business Central の既存のデータの更新
  • ・ユーザーに割り当てられている全てのワークフロー内のタスクの承認または却下
  • ・見積もりの作成、編集、削除
  • ・個人情報の作成、編集、削除
  • ・ジョブのタイム シートへの入力