特徴
Dynamics 365 Business Centralは、すべての機能を備えたクラウド型オールインワンビジネス管理システムです。
販売管理・顧客管理・仕入管理等を統合的に管理でき、業務効率を飛躍的に向上することができます。
また、マルチデバイスに対応しているので、外出先からでもアクセスが可能です。
【特徴.01】ロールセンター
Dynamics 365 Business Centralのトップページはロールセンターと呼ばれ、わかりやすく各種情報が表示されます。
【特徴.02】マルチデバイス
PCはもちろんのこと、スマホやタブレットからでも利用可能です。
【特徴.03】高度な分析
各種データから欲しい情報をリアルタイムに可視化することができます。
【特徴.04】連携機能
普段使用しているツールであるExcelやOutlook、Teamsと連携することができます。
Plan / priceプラン / 価格
Dynamics 365 Business Central Essentials
管理者ライセンス
- 10,494円
- 1ユーザーあたり月額
- ・営業案件管理
- ・販売管理
- ・在庫管理
- ・仕入管理
- ・プロジェクト管理
- ・財務会計
- ・従業員管理
Dynamics 365 Business Central Premium
管理者ライセンス
- 14,992円
- 1ユーザーあたり月額
- ・Essentials のすべての機能
- ・生産管理
- ・顧客サポート管理
Dynamics 365 Business Central Team Members
一般社員ライセンス
- 1,199円
- 1ユーザーあたり月額
- ・Business Central 内の全てのデータの閲覧
- ・Business Central の既存のデータの更新
- ・ユーザーに割り当てられている全てのワークフロー内のタスクの承認または却下
- ・見積もりの作成、編集、削除
- ・個人情報の作成、編集、削除
- ・ジョブのタイム シートへの入力