機能
主要業務を網羅して情報をリアルタイムに統合管理することができます。
- 営業案件管理
- 新規営業案件を登録して顧客とのやりとりを記録し、商談の進捗状況を管理します。
- 販売管理
- 見積・受注・売上を管理して、見積書や請求書を出力します。
- 在庫管理
- 受注時の出荷処理や仕入時の入庫処理と連動して在庫管理ができます。
- 仕入管理
- 仕入先を登録し、仕入品目やサービスを管理します。
- 生産管理
- 生産管理計画の策定から原価管理及び生産実績管理ができます。
- プロジェクト管理
- プロジェクト単位での工程管理・予実管理・原価管理・労務管理ができます。
- 顧客サポート管理
- 顧客サポート等のアフターサービスを管理することができます。
- 財務管理
- 販売管理や仕入管理と連動して、会計処理を行えます。