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活用術

新しい顧客を設定する

  1. ページの検索アイコンを選択し、「顧客」と入力して、関連リンクを選択します。
  2. [顧客] ページで、[+新規] アクションを選択します。
    顧客テンプレートが 1 つしか存在しない場合は、新しい顧客カードが開き、テンプレートからの情報が入力されたいくつかのフィールドが表示されます。
    複数の顧客テンプレートが存在する場合は、ページが開き、そこから顧客テンプレートを選択できます。その場合は、次の 2 つの手順に従ってください。
  3. [新しい顧客のテンプレートの選択] ページで、新しい顧客カードに使用するテンプレートを選択します。
  4. [OK] ボタンを選択します。新しい顧客カードが開き、テンプレートからの情報が入力されたいくつかのフィールドが表示されます。
  5. 必要に応じて、顧客カードのフィールドに入力または変更する手順に進みます。フィールドにカーソルを合わせると、簡単な説明が表示されます。

顧客を設定するときに実行できる詳細とその他の操作については、「新規顧客の登録」を参照してください。