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活用術

新しい品目を設定する

製品とサービスを販売できるようにするには、まず品目と顧客を設定する必要があります。これが完了したら、販売注文の登録と請求書の送信を開始できます。

  1. ページの検索アイコンを選択し、「品目」と入力して、関連するリンクを選択します。
  2. [品目] ページで、[+新規] アクションを選択します。
    品目テンプレートが 1 つだけ存在する場合は、新しい品目カードが開き、テンプレートからの情報が入力されたフィールドがいくつか表示されます。
  3. [新しい品目のテンプレートの選択] ページで、新しい品目カードに使用するテンプレートを選択します。
  4. [OK] ボタンを選択します。新しい品目カードが開き、テンプレートからの情報が入力されたいくつかのフィールドが表示されます。
  5. 必要に応じて、明細カードの項目に入力または変更します。フィールドにカーソルを合わせると、簡単な説明が表示されます。

詳細および品目を設定するときに実行できるその他の操作については、「新しい品目の登録」を参照してください。