対話を自動で記録する
次のような販売、購入、サービスのドキュメント、カバーシート、電子メール、電話のやり取りを自動的に記録するようにアプリケーションを設定できます。
- 販売または購入の見積もり、注文、請求書、クレジットメモ、カバーシートを印刷します。
- 販売サービス注文を作成します。
- 販売サービスの注文を転記します。
- 連絡先に電子メールを送信します。(詳しくは「メールのやり取りを自動で記録する」をご覧ください。)
- TAPI準拠の電話があり、正しくインストールされている場合は、連絡先に電話してください。
これらの対話の自動記録を設定するには、 [対話テンプレートの設定]ページを使用して、これらのドキュメントとアクションの対話テンプレートを指定します。対話テンプレート設定ページ
を開くには、アイコンを選択し、対話テンプレート設定と入力して、関連リンクを選択します。