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活用術

連絡先との対話を記録する

対話を記録するように設定します。

対話テンプレートの設定

対話を作成して記録する前に、対話テンプレートを設定する必要があります。対話を作成するときは、それらが基づく対話テンプレートを指定する必要があります。対話テンプレートは、対話の基本的な特性を定義するモデルです。対話テンプレートページで対話テンプレートを設定します。

対話テンプレートに関する情報を入力した後、Microsoft Wordドキュメントなどの添付ファイルを作成できます。手順を繰り返して、必要な数の対話テンプレートを設定します。

対話の作成

対話を記録する方法は2つあります。

記録された対話の表示と管理

対話記録エントリページで、削除されていないすべての記録された対話を表示できます。このページは次の方法で開くことができます。

このページでは、次のことができます。

キャンセルされた対話記録エントリを削除できます。対話記録エントリを削除するには、教えて機能を開く電球。アイコンを選択し、 [キャンセルされた対話ログエントリの削除]と入力して、関連するリンクを選択し、情報を入力します。

関連項目